google-site-verification: google2ec8973bd812513f.html

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉 長瀞オートキャンプ場

■岩畳とパワースポット 今回のブログも写真整理で思い出して書いています。 目的地は、埼玉は秩父。長瀞です。この時はソロキャンプでなく、会社の同僚と一緒です。予定は、長瀞オートキャンプ場、翌日は三峯神社。 新テント コールマンツーリングテントST…

千葉 九十九里シーサイドオートキャンプ場②

■自由と家族 さて夕食にします。 初ソロキャンプから地場産にこだっていました。まずは、ホンビノス。 貝焼きます。 美味しい。 美味しい。名前がいまいちですが、おおぶりのはまぐりのようです。 名前のとおり原産は外国ですが、今では千葉の名物になってい…

千葉 九十九里シーサイドオートキャンプ場①

■中学生か! コロナで外出自粛。携帯の写真を整理していると、初めてのソロキャンプの写真。 随分、昔のような気がしますが、18年の10月。わずか1年半前の事です。 せっかくなのであの時を思い出して。 リターンバイクが18年の5月。そこから、5ケ月後にソロ…

今日、福島に行きます。⑤

■それでも生きていく。 富岡町 富岡町を抜けて行きます。 楢葉町 福島第二がある楢葉町の道の駅のようなショッピングタウンです。笑店街の文字に引かれて遅めの朝食にします。 ホットサンド 復興を象徴するように町の皆さんで考えて出来た施設で、商店だけで…

今日、福島に行きます。④

■双葉町・遠い夜明け 双葉町 浪江町を出て今回、帰宅困難が解除になった双葉町の駅前周辺に向います。 封鎖エリア 解除になったエリア以外は依然封鎖されています・ 無人の街並み 解除エリアに入りますが、もちろん人影はありません。 荒れた街並み 人が住ま…