google-site-verification: google2ec8973bd812513f.html

SR400パワーアップ計画・覚醒

 

 

 ■SP忠男パワーボックス・覚醒

梅雨の合間に、今日は晴れ。そろそろ東京も梅雨明けですね。

 

f:id:osamu-ok:20200722001444j:plain

夕方から

今日はテレワーク。普段は、平日はほとんど乗らないのですが、先週末にパワーボックスを装着したので、業務終了。少し走る事にします。

f:id:osamu-ok:20200722001949j:plain

効果を感じながら

高速に乗ろうと思ったのですが、大渋滞の表示。下道を走ります。

前回のプログでも書きましたが、2000rpmあたりの安定感はあります。

f:id:osamu-ok:20200722002302j:plain

港までの道

全体的にパワーアップしたような感じです。

私の感覚的には、元来4500rpmを超えたあたりからのSRのいい感じが、さらに伸びていくような気がします。

f:id:osamu-ok:20200722003034j:plain

港に着いたので少し流します。

f:id:osamu-ok:20200722003132j:plain

覚醒

覚醒 覚醒したのはSRではなく、私です。

違いを探りながら走りましたが、パワーボックスは、あーこの低速のノッキング気味とか、高速でもう少し、ほんの少し、伸びてくれたら。とか、SRの少し気になるところを、改善してくれるパーツです。

 

ボアアップとかではないので、劇的にパワーアップする訳ではありません。

 

充分です。

SRを選んだのは、速く走りたい訳じゃない。気持ち良く走りたいから。   速くなくていい。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。